『BLOOD+』18.エカテリンブルグの月

  • :知恵の輪、ジグソーパズル、マトリョーシカと繋げたのは面白かったのだけど。最後は単にご当地ものか、スベルドロフスク51の構造だとか隠された秘密の暗示だったのか。今回は小道具だけでなく、各種ギミックの描写にも凝っていた。
     しかし、ジュリアさんはいつも無駄に(語義通り)エロい。
     追記:玩具繋がりってことならマトリョーシカは、カイ本人の意識している以上に幾重にも庇護されていた自分自身に気付く、であったかも。
  • :デヴィッドに加え、カイにもジュリアさんの魅力はわかんないのかな…大人の女性にあんな意味ありげなこと言われたらドキっとか反応しそうなもの。それ以上に反応しちゃったのがデヴィッドさんの上着がダッフルコートだった事なのですが。
    今回のミッションにカイを同行させるだなんてどういう風の吹き回し?と思ったら。早速、連れてきたのは監視する為とか言われてました…。それでも見事翼手を倒すという頑張りぶり。いつまでも、言われたことに文句タラタラ言うキャラではいられません。
    セロ弾きのハジCDデビュー。公式HPの紹介文に『ハジの劇中のセリフも素材としてリミックスしています!』って演奏の中で「小夜、たたかって」とか言うんでしょうか。