『練馬大根ブラザーズ』12.俺のフィニッシュ!見ておくんなま!(終)

  • 松崎しげるをはじめとし、歌の上手い人たちをキャスティングしたからこそ盛り上がるミュージカル仕立てのアニメ。毎回どこかで見たようなニュースな人たちを練馬大根ブラザーズがこらしめてきました。そんな主人公たち途中からただの犯罪者のように見えてきましたが。気楽に見れるんだけど、飽きるのも結構早かったかも…。監督自ら出演したりと、作り手がいちばん楽しんでたのでは。
    色々な曲調の歌が登場した中で、いちばん印象に残ってるのが♪借りちゃいな マネー♪だったなぁ。あれ、どこかの消費者金融会社がCMソングとして採用してもいいくらいの出来だと思います。