今更2006年のまとめ

【完全観賞数】*1…52本 …42本 

6作品はシリーズ通しての評価、下2作品はEDのみとイレギュラーですが挙げておきたかったもの。自分用のメモ程度ですけど、50本以上の内からであれば意味があると、思い、たい。

ブラクラハルヒ、ホストは作画レベルの高さに驚かされたものです!6編から成るひぐらしは、少しずつ謎が解けていくのが面白かった。と、怖かった。ARIAは二度目のアニメ化。原作未読の私にも作品に対する愛情が芽生え…また戻ってきてほしいよアリア社長
兄は10本も多い。私よりも時間に余裕がないはずなのに、文句いいつつも見通すというのは…もう執念としか。

*1:2006年に放映終了した作品